スポンサーサイト


自主練

会社は夏休みなんだけど,
報告書を書いたりしている,Raymondaです・・・(T_T)

昨日は地元(実家の近く)のスタジオで,
Eさんと自主練しました!

本当は朝稽古してから行くつもりだったけど,
サッパリ起きられず(^^;;

でも自主練は自主練で結構疲れました~.

タンジュとか,かなりじっくりできました!


違うスタジオ行くとよくわかるけど,
床がちょっと違うと全然動きやすさが違いますね.

日曜に観に行った大先生のスタジオは木の床なのですが,
みんなリノに慣れていないから
本番は滑りにくいと感じて大変だったそうです.

私の通っているスタジオは結構いいリノなので,
たまに他にいくとやりにくく感じることが多いかな(^^;

今日は歯医者→仕事→夜はレッスン.
明日はまた発表会鑑賞です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

