スポンサーサイト


(*_*)

今日のレッスンは、ポアントで臨みました~
たまたま人数が少なくて、待ち時間が少なかったせいか、
レッスン中に完全にのぼせてしまって、後半はよく覚えてない・・・
意識が遠のく寸前、フェッテはなんとか5回クリア!
そこで全てを使い果たしたのかも、、、

ヴァリやったけど、顔真っ赤だった(*_*)
・カブリオールの後ろ足がカマ足。
・ななめ後ろを向いてポーズするときは腰にあてる手はインにしなくてよい
・ススが六番、または二番(笑)にならないように。ちゃんと五番。
ヴァリ以外
・シェネに入るとき進行方向反対側の肩がひけないように、上体前。


プリエを深くするところは、ふらふらな割には落ち着いてアサンブレ入ったような・・・?
でもイマイチ覚えてない・・・(Cちゃん、ありがとう~♪)
ピケ・アンデもイマイチよくわからなかった・・・反ってたかも。1.5回転位でした。

あと今日はTちゃんがアヴィニヨンデビューしてました。前(サンシャ)よりだいぶ立ちやすそう。
本番用のポアント、そろそろリボンつけないとなー

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト
