スポンサーサイト


祐樹さん情報など

バレエ三昧の夏休み,Raymondaです.

ホントは今日もフロアバーの講習会に行くはずだったのですが・・・

連日の「レッスン→発表会鑑賞」のサイクルがキツかったのか(笑),
ダウン・・・ドタキャンしてしまい,ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
明日は行きます!!


さて・・・

祐樹さんが佐貫にてシンデレラに出演されるという情報を
複数の方からいただきました!!
どうもありがとうございます!(^^)

いつもなら駆けつけるのですが,この日は都合がわるく・・・(T_T)

でも,豪華ゲストなので,これは気になる人もいると思いますので
ゲストのみですが配役表含めた詳細情報を掲載しますね(きゃろるさま,ありがとうございました)!

ジュニアバレエグループ・エスポワール

10周年記念  「Cinderella」~シンデレラ:全幕~

2010年8月22日(日) 
14:30開場 15:00開演
龍ヶ崎市文化会館

主演  シンデレラ・・・伊藤友季子(牧阿佐美バレエ団)
    王   子・・・京當侑一籠(牧阿佐美バレエ団)

    ゲスト
      吉岡まな美・佐藤崇有貴・冨川 祐樹・塚田 渉
      高木 裕次・佐々木 淳・染谷 野委
      米澤 真弓・安部 里奈・塚田 織絵・宮原 由后
      柳川 真衣・尾形 結美・加藤  凌  (順不同)

<配役>
ACT1:
シンデレラ(伊藤友季子)、継母(吉岡まな美)、父(佐藤宗有貴)
義姉(長谷川修子)、義妹(松本佳織)
ダンス教師(冨川祐樹)、仕立て屋(高木優慈)、帽子屋(塚田渉)、宝石屋(佐々木淳)
妖精(ドレス-米澤真弓、靴-安部里奈、ベール-塚田織絵、柳川真衣、宮原由后)
妖精(緒方結実)


ACT2:
シンデレラ(伊藤友季子)、王子(京當侑一籠)、道化(染谷野委)
王子の友人(加藤凌)、継母(吉岡まな美)、 父(佐藤宗有貴)
義姉(長谷川修子)、義妹(松本佳織)
宮廷の人々(米澤真弓、塚田織絵、柳川真衣、宮原由后、安部里奈、緒方結実、冨川祐樹、塚田渉、高木優慈、佐々木淳)


ACT3:
シンデレラ(伊藤友季子)、王子(京當侑一籠)、道化(染谷野委)
王子の友人(加藤凌)、継母(吉岡まな美)、 父(佐藤宗有貴)
義姉(長谷川修子)、義妹(松本佳織)
オリエンタル(緒方結実、塚田渉、宮原由后)
スペイン(米澤真弓、塚田織絵、柳川真衣、安部里奈、高木優慈、佐々木淳)

エピローグ(出演者全員)
-----

チケット僅少だそうですので,ご興味がある方は早めがいいかもしれません.

(問い合わせ先などはこちらに掲載されています↓)
http://www.koshiba-ballet.com/esupo1.html

シンデレラの伊藤さんは,ロイヤルバレエに研修に行かれるそうですね.
出発前最後の公演がこのシンデレラだそうです.

-----

そのほか,バレエ情報をいくつか.

上記の伊藤さんのブログで知りましたが,
今勇也さんが,パパになったそうです!
全くパパって感じでないですけど(^^;
おめでとうございます~☆

・小林十市さんがダンサー復帰→引退(笑)
12月の東バの「M」でシ(死)を踊るそうです.

12月18,19日 東京文化会館


・ベルリン国立バレエ団
「シンデレラ」
2011年1月15,16日

「マラーホフ・ガラ」
1月18日

「チャイコフスキー」
1月20,22,23日

いずれも東京文化会館です.

チャイコフスキー,見てみたいんですよね~.

・ロシア・バレエのスターたち

Twitterで少しつぶやきましたが,
ボリショイ・マリィンスキー合同ガラ,
アレクサンドロワ降板です(-_-)

マリーヤ・アレクサンドロワ→アンナ・ニクーリナ
マクシム・ジュージン→アレクサンドル・セルゲーエフ

ジャパン・アーツのバレエブログに載っています.


・東京小牧バレエ団「コッペリア」

去年の「バレエ・アステラス☆2009」で
とってもステキだった,遼寧の呂萌さんがフランツで出演!

11月12日(金),13日(土)
新宿文化センター大ホール

スワニルダ:長崎真湖
フランツ:呂萌
コッペリウス:夏山周久


・ABT来日公演

2011年7月来日が決定したそうです~.
「ドン・キホーテ」「ロミオとジュリエット」「オールスター・ガラ」
12月詳細発表予定 とのこと.


・新国立劇場情報誌「ジ・アトレ」8月号

書き忘れていたので少し書いておきます(笑)
1月のバヤでニキヤを演じる3人のインタビュー.

川村さん
「ニキヤの立場でストーリーを読み込み
ソロルへの一途な強い思いを表現したい」

小野さん
「ニキヤは私にとっては大きな挑戦
感情を存分に表現して深いドラマを演じたい」

寺田さん
「最初の登場シーンがとても大切
”空気を変える”神秘性を出せるよう踊りたい」



-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

感謝を込めて☆

祐樹さんファンの「通りすがり」ですが


(いつまでも、こんな名前でスミマセン)


「Raymondaにっき」さんの暖かくて優しいお人柄によって集まった「祐樹さん情報のおすそ分け」によって


今日は午後から楽しく遠足して参りました
o(^-^)o


ゲストは言うまでもありませんが、エスポワールのダンサーさん達も素敵で、見応えのある「シンデレラ」でした☆


祐樹さんは、立ち役か~と思って全然期待していなかった「宮廷の人々」で踊りまくっていて(笑)


時々(?!)凄くキラキラと、水を得た魚のように踊っていて


そのキラキラ感に、本当に行って良かった~~~っと幸せを噛み締めながら帰って来ました。



パンフレットに、見開きでリハーサルの写真が30点くらい載っているのですが


祐樹さんも写りは小さいですが、たくさん載っています☆


レッグウォーマーが、もとい、レッグウォーマー姿が凄くキュートなので


お知り合いから借りられる機会があれば、一度ご覧になってみて下さいナ♪


勿論、生で祐樹さんが踊っているのを観るのが一番ですから


来週、ゆうぽうとで御一緒できるのを楽しみにしております。


皆様、有難うございました
(^0^)/

Re: 感謝を込めて☆

「通りすがり」さん♪

遅くなりましたが、感想嬉しいです!
そして当ブログがお役に立てて大変光栄です!

すっかり忘れていたゆうぽうとですが(笑)、
こちらこそ空間を共有できる事を楽しみにしております!

コメントの投稿

