スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギン・カフェ 公開リハーサル

新国立劇場の「ペンギン・カフェ」公開リハーサル があるそうです。
先週には既にお知らせが出ていましたが、遅れをとりました(汗)


公開リハーサルと言えば、
私はカルミナ・ブラーナの公開リハーサル、
当選したのに支払いを忘れて見に行けなかった・・・(泣笑)

今度こそ・・・(鼻息)


以下引用です。

-----

日時:10月9日(土) ①11:30~ ②13:30~ ③15:00~ <全3回>
定員:各回40名様
場所:新国立劇場 バレエリハーサル室
料金:1,500円(整理番号付き・税込)
発売:2010年9月1日(水)10:00~

お申し込み:新国立劇場ボックスオフィス 電話予約のみでの受付です。
      03-5352-9999(10:00~18:00)
*1回のお申し込みにつき、お1人様1リハーサル、2枚までとさせていただきます。

-----

平日昼間からの受付ですか。
ま、どれくらいの競争率かわかりませんが・・・


カルミナ・ブラーナの時は、結構落選した人もいたみたいですよね。
リハーサルを見たいのももちろんですけど、
リハーサル室にはいれるというのもミーハー的には嬉しいですよね!



−−−−−
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

戦いに破れました(笑)

お疲れ様です☆


ワタシもチャレンジしてみたのですが、11時5分に電話が繋がった時には完売していました(>_<)


Raymondaにっきさまの戦果はいかがでしたか?

Re: 戦いに破れました(笑)

通りすがり さん!

参戦する間もなく不戦敗でした、、、(笑)
やっぱり人気なんですね~。
平日の昼間に発売で即完売では手も脚も出ませんね。涙


コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。