スポンサーサイト


調子良い!

レッスンし過ぎでヘロヘロの、Raymondaです(^^;


通ってるスタジオのレッスンがお休みに入ってからというもの、
先々週の土曜はドタキャンしてしまいましたが、
日曜、水曜夜とフロアバーレッスン、
そしてこの前の土日は二日ともフロアバー&クラシッククラスを
連続受講、
で、昨日の月曜からいつものスタジオのレッスンが再開、

極めつけに今朝は半休取れたので、朝稽古行きました(笑)

明日の夜も行くつもりだから、そしたら5日連続レッスンです!
我ながらちょっとやり過ぎ感が漂ってます、、、

でも、少し疲れはたまるけど、良く眠れるから体調はいいし、
何よりフロアバーを続けてやっていたから、
踊りの調子がすこぶるよいです!
苦手のシェネがクルクル~状態(笑)、ジャンプも軽いし、
やはり身体のコントロールが利く感じ。

毎週こんな生活はできないけど(^^;
やっぱり暑い時期は身体動かしてる方がいい感じです!


日曜は祐樹さんが出演されるシンデレラ、泣く泣く断念して
レッスンしていたわけですが、
その甲斐もあったというものです。
(しかし思い返すと惜しいですが、、、笑
すごい良かったみたいですね!)


そうだ、SHOKOが産休入るそうですね。
言われてみれば、ローザンヌガラのとき、
若干ふっくらしていたような、、、
その時は、衣装のせいかとおもったんですが。

あと、ジ・アトレが届いてたりしてますが、
また今度、、、。

シムキンくんがテレビ出てたりとか、
ロパートキナの写真展があったりとか、
いろいろ話題がありましたがすっかり乗り遅れてる感じです。



-----
RaymondaのTwitter

  
banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

集中レッスン、お疲れ様でした☆


身体が思ったように使えると気持ちいいですよね♪


今は行ってませんが、ボイストレーニングだと夏は身体が熱さでグニャグニャ、余分な力が入らず調子いいです(笑)


週末の公演ですが


コンチェルト→チェックメイト→パキータの順で


祐樹さんは両日とも赤の騎士で間違いないそうです。

大和さんが黒の女王なのは28日。


「何かあればキャスティングは変わりますので」

と念押しされつつ、バレエ団事務所に電話したら丁寧に教えて下さいました。


予想はしていましたが、その安心でコンチェルトも出るのか聞き忘れてしまいましたf^_^;


出演されてますように~☆


あとは、無事に開幕するのを願う事と自分の体調管理のみですね!

o(^-^)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

通りすがり」さん☆


ボイストレーニングされてたんですねー。
余計な力が入らない、って、
実は一番重要な事かもですね(笑)


そして、いつも貴重な情報を感謝感謝です(^^)

事務所に電話する、という手がありましたか!!

赤の騎士、やっぱり嬉しいですねっ♪
集中レッスンの疲れを若干引きずってますが(汗)、
あと少し週末まで、これで頑張れます!!

コンチェルトも期待し過ぎないように楽しみにしたいと思います(^^)

では、お互い体調に気をつけて、週末に備えましょう~p(^^)q

コメントの投稿

