スポンサーサイト


フロアバーの効果

水曜もレッスンしましたよ!
Raymondaです。

しかし、一番踊りの調子が良かったのは月曜でした。
当然と言えば当然ですが、
土日にやったフロアバーレッスンは、
踊りのパフォーマンスを上げるためのエクササイズですものね。

レッスン回数を重ねる事でできるようになって行くのは勿論ですが、
身体のメンテナンスと、パフォーマンス向上のためのエクササイズと、
バランスをみてやらないといけないんだなぁと思いました。

コメントでもいただきましたが、
余計な力が入らないようにっていうのが結構大きくて、
やみくもにレッスンしてるだけだと
どんどんいらない力が入ってしまうのです。

日曜のフロアバーレッスンには
実は今月、発表会を見にいった、とある教室の
有名な先生らしき人も受講されていました!

今、どうしたら一番お金をかけずにこのフロアバーレッスンを
継続する事ができるのか、考え中です(笑)


-----
RaymondaのTwitter

  
banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

