20000HIT御礼

20000HIT御礼動画紹介~!

使おうと思っていた動画がサクサク削除されていきます(汗)

が,これがありました(^^)

パリオペ(ジロ&ジョゼ&ニコラ)
あ,当然演目はライモンダです.


夢の場



http://www.youtube.com/watch?v=tn5vF-x1Xek

ジョゼ様~!!
最近こういう王子に飢えているかもしれない.
(ジャン・ド・ブリエンヌは王子様じゃないよ!というツッコミはなしで.)


夢の場(アブデラム)



http://www.youtube.com/watch?v=YDw68eyrZWs


2幕 グラン・アダージョ,ヴァリ(第2ヴァリがバッサリと切られていますけど・・・)



http://www.youtube.com/watch?v=-mZjRmDZ6l4

この第一ヴァリ踊ってみたいなぁ~~~・・・



2幕 ダンス・オリエンタル(アブデラム),コーダ,決闘,パ・ド・ドゥ



http://www.youtube.com/watch?v=5FbyZgFI4As


3幕 アントレ,パ・クラシック



http://www.youtube.com/watch?v=ep6rV5m7AT0


3幕 ヴァリエーション(第一,カトル,トロワ,ジャン,ライモンダ)



http://www.youtube.com/watch?v=ByIIL0c7r_w

ジロ姐!!と呼びたくなる.


3幕 コーダ



http://www.youtube.com/watch?v=SCFaerIrWaE&NR=1

パッセが美しいのはわかったから,そのテンポはないだろう!
といつも思ってしまう・・・


ギャロップ,パ・ド・ドゥ(以前,オイストラフのバイオリンで紹介した,アントラクトの曲),アポテオーズ



http://www.youtube.com/watch?v=0loyqo0-dhA

アポテオーズでも踊りまくり!

ギャロップが終わって,「ふぅ」となったところでいきなり踊りだすので
モードを切り替えるのが大変(笑)


パリオペ,来日公演でライモンダやってくれないですかね~~??
でも2万5千円は出せないけど・・・

ダメなら全幕DVDを!!!


-----

そうそう・・・
ザハロワ降板で大混乱?という感じですが,
新国のバヤ,ザハロワ日は悩み中でまだ買っていませんでした.
つくづく,ずいぶん昔ですがボリショイ来日で見ておいてよかったです.

・・・って書いてから,2008年の新国のバヤで
ザハロワ&マトヴィエンコの日に行ってたのを思い出しました.

でも,やっぱり観たかったなぁ,観れないと思うと余計に.
さらに進化しているだろうとは思うし.

代役の小林ひかるさんは名前しか知らない・・・という状態なので,
興味はありますが,完売はしないんじゃないかと踏んで,
直前まで悩むと思います.

合同ガラに関してはアレクサンドロワに続いて結構ショック大きいんですが,
ガリーナ姐さんはとっても楽しみです.




-----
RaymondaのTwitter

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします




テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿