スポンサーサイト


つかれた~

夏の疲れがどっと出た,Raymondaです.

今週は3レッスン,やればやるほど体がガチガチに・・・
呼吸は気をつけてるんだけどな~~

マッサージに行っても,
「これが『焼け石に水』ってことか・・・」と実感してみたり(汗)

ボディメンテナンス,試行錯誤中です.

先日通っていたフロア・バーのテキストを買ったので,
ピラティスと組み合わせ,自宅で・安価に(笑)継続できるかしら!
(基本,お金だして通わないとなかなか続かないのだけど・・・)


さて,今日はお友達出演のチャリティコンサートへ行ってきました.

6~7年前に私も一緒に踊った曲(エスメのパ・ド・シス)をやっていたのですが,
その教室には最近モンゴルから男性の先生がやってきて,
走らされたり筋トレもあったりのスパルタだそうで(笑)
全体的に,とてもレベルアップしてました.

その友達はまだ若いので(笑)特にレベルアップしていたのが一目瞭然.
上達すると,ますます踊るのが楽しいので,
その「踊る喜び」みたいなのもとても伝わって,
いい舞台でした~.

やっぱり舞台のよしあしってテクニックのレベルとは関係なくありますね.
上達方向が良いのはもちろんなんですけど.

こうやって舞台を観ると,また頑張らないとと思うわけですが・・・
とりあえず,風呂上りのストレッチからですね~.



-----
RaymondaのTwitter

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

