スポンサーサイト


千葉まで

昨日はハードな一日でした。

朝、某所に届け物。
そのままピラティスへ。

一度自宅に戻るつもりが、JRが遅れており、
仕方がないのでそのまま地下鉄で都内の某大学へ行きシンポジウム聴講。

朝は天気荒れてましたが、大学についたお昼頃は秋晴れ。
屋外で風に当たりながらゆっくりランチできたのは良かったかな。

そして夕方に終わり、その足で千葉まで行きました。

お目当ては、、、千葉市美術館!

先週の日曜美術館でやっていたので、
ご覧になった方もいると思いますが、
今日(26日)まで、田中一村展をやっているのです。

平日と土曜は20時までということで、
いってきました。


これ、興味があって迷ってるヒトは今からでも行った方がいいですよ!
今日はそんな遅くまでじゃないみたいですが、、、


250点もの作品があって、
18:30ごろいったのに、ちょうど閉館までかかりました(汗)


その後そのまま飲みに行き。
(禁酒は??)


今日は午前に鍼、ほぐしてもらった所で、これからまたピラティスです。

いってきます~!




-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

