スポンサーサイト


アラジン配役決定

嬉しかったのでカンタンに更新!

今日新国の「ジ・アトレ」がとどきました!

わざわざ内容を紹介するほどはバレエ関連の記事はないのですが、
同封のチラシで、アラジンの配役決定速報が!

未定だった主役は、5/4,7はさいとうさんと福岡さん
(これはいかなきゃ~)、
5/8は、小野さんと八幡くんのペア。
元々二日間主演予定でしたが一日追加。


で、何が嬉しかったかというと、
祐樹さんのマグリブ人です♪

ホームページには主演キャストしか追加されてませんが、
チラシではマグリブ人と、ランプの精ジーンも発表されてます!


詳細:
2011年5月2日19時、5日14時
アラジン:山本隆之
プリンセス:本島美和
ジーン:吉本泰久
マグリブ人:マイレン・トレウバエフ
(以下この順番)

3日14時、6日19時
八幡顕光
小野絢子
芳賀望
マイレン・トレウバエフ


4日14時、7日14時
福岡雄大
さいとう美帆
福田圭吾
冨川祐樹


8日14時
八幡顕光
小野絢子
芳賀望
冨川祐樹


残業の疲れも吹っ飛びました♪
楽しみ~☆
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

