スポンサーサイト


明日のプロフェッショナル

みなさん!
明日のプロフェッショナル仕事の流儀は、都さんですよ~!

総合テレビ22時から。
お忘れなく!



今日は骨盤調整のセミプライベートレッスンを受けてきました。

骨盤、最近広がってきた気がする…

人によって原因は違うみたいですが、
年を取ると内臓が下がって来るのも原因の一つだとか。

…コワイ(>_<)

骨盤周りを動かすエクササイズと、
お腹周りのオイルマッサージ(自分でやる)で、
二時間でウエスト1.8cm減!!
しかし気を抜いたらすぐ戻りそうです(笑)



世の中は?マリボリガラで大盛り上がりですねー!
私は火曜から参戦です!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

No title

Raymondaさ~ん!!
都さん見ましたよ。オープニング映像だけで泣いてしまいました(笑)

そして私も本日のガラ公演行きました☆
私は先日Bプロを観たのですが、どーっしてもAプロも観たくなってしまい、当日券すべり込みセーフでした(笑)A、B両方観て、私が一番良かったなと思ったのはサラファーノフとオブラスツォーワです^^
「ライモンダ」はいかがでしたか?? Raymondaさんの感想も楽しみにしていますね!!

Re: No title

しまじろうさん!!

プロフェッショナル良かったですよね!
全幕放映がとっても楽しみ~☆

しまじろうさんもガラはAB制覇されたんですね!
私もどちらかだけだったら,後からもう一方買い足したと思います!

私はやっぱり,全体的にマリィンスキー組が記憶に残りました!
ステパ姐さんも拝めて嬉しかったですけど(笑)

また詳しく報告?しますね~!

コメントの投稿

