スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます~

・・・一ヶ月放置してしまいました(汗)

生きてます!Raymondaです!!

ツイッターのリンクも切れたままで大変失礼いたしました!
(なんとなく,IDを変えてみました)


もうどこまでさかのぼればいいやら・・・

ちょっと休日出勤がまた多くなってきて,なかなか落ち着いて公演の感想がかけませんが,
1月の小野ニキヤとTYのくるみはまだしばらくお待ちくださいませ..

今月は,池袋のコミュニティカレッジの発表会に行き,2部のバレエは全部観ました.
(これは感想書くか微妙.)


発表会は・・・
大人クラス作品は,前に記事でも紹介した「レーモン」序曲,
雪のワルツ(中学生上と合同)にレハールの「金と銀」のワルツ(大人のポアントクラス),

私のヴァリエーションはライモンダの二幕第一Va.に決まりました!
難しい上に地味なので発表会的にどうかな・・・と心配でしたが,
一回試しに踊ってみたところ,
先生「去年の海賊(ギュリナーラ)よりもあなたらしいわね」

で,もう一つの候補だったチャイコは,まだ踊っていませんが
とりあえず来年(の候補)に,となりました.


今日もレッスン行きましたよ!

今はレーモンと「金と銀」の振りうつしが終わり,踊りこんでいるところです.
雪とヴァリエーションは3月中旬から入るとのこと・・・

その後,全員出演のプロローグとフィナーレ,アンコールがさらにあります.




以上,生存確認でした.

今週末はブログ書く時間取れるかなぁ・・・




-----
RaymondaのTwitter

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

また楽しくバレエでお話しましょう

Raymondaさん!

お元気でしたか?
先月以来全く音沙汰がなくとても心配していました(涙)

新国『ラ・バヤデール』小野ニキヤの公演の感想がアップされるだろうな~と思っていたら1カ月何もなかったので何か大きなケガでもされたのかと気にしておりました。。。。

新加入の米澤唯ちゃんけっこういいですね。私は好きになりましたよ。。
身体能力が高そうです。

とりあえず久しぶりの更新うれしいです!
私は来月は新国と牧バレエ団の『ドン・キホーテ』青山季可ちゃんの日にお出かけします♫
しかし唯一の不安は相手が清瀧君なのですよ~
彼は、新国のアステラス2010の時に小野さんとアラジンで出て今一つのサポートだった記憶があるからです。
大好きな季可ちゃんだからいつもより頑張ってよとついつい思ってしまう今日この頃です。

なぜか私の頭の中でRaymondaさんが青山さんのようなステキで清楚な女性に思えて仕方がありません(笑)
会ったこともないのにスミマセン・・・・・・・・

Raymondaさんが私のお姉ちゃんだったいいのにな~なんて考えちゃいますね~~
いやRaymondaさんの可愛さに嫉妬してしまうかも(大笑)

Re: また楽しくバレエでお話しましょう

BALLERINAさん☆

コメントありがとうございます!!!
って,また時間差ですが(^^;;;

いつもご心配をおかけしてスミマセン!!
元気にやっております(^^)☆

パソコンの調子もますます悪くて(笑),
なかなか記事を書く気がおこらない(^^; けどまだまだ買い換えられないな~(涙)


ちょうど今週牧のドンキでしたね!
清瀧くん,バジルは確かに不安が・・・(^^;;;;
片手リフトとか,どうだったでしょうか????

青山さんに重ねて想像していただいているなんて,
本当に嬉しいやら申し訳ないやらです(^^;;;;;;;

私,一人っ子なんですよ~.
だから姉妹とかがいてバレエの話ができたらいいな~☆
って想像,私もよくしてます!!嬉しい♪
(代わりに母とバレエトークはしますけど 笑)

すっかり時間差が定着してしまいましたが,
またおしゃべりしに来てくださいね☆
清瀧くんのレポート(というか青山さんのレポートですかね 笑)も
お待ちしてます(^^)/

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。