スポンサーサイト


元気です~

元気です!Raymondaです(^^)

東京も本当に揺れましたね。。
被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今、発表会の振り付け確認(雪のワルツ)のために、昔の発表会のDVDを見なきゃいけないんだけど
テレビに釘付けになってしまってなかなかDVDが見られません
(DVDもテレビも、パソコンで見てるもんで・・・)。

昨日は5時に会社を出て、一時間半ほど徒歩で会社の先輩の家にお邪魔して、
その先輩が家族を迎えに行くついでにそこから家まで車で送っていただいて、
21時前には帰宅することができました。
車はすごい渋滞してて、一人で歩いたほうが早かったかもなのですが、
日が落ちてから女一人で歩くのも危険ということで、甘えさせて頂くことに。
(まあそんなに道中混乱などはありませんでしたが。)
先輩の子供ちゃんと他愛もない話をしたりして、精神的にも結構救われましたね。

一晩会社にいることも考えたけど(そういう人も多かった)、やっぱりおうちが落ち着きます(^^)


こういう時には、なかなか電話は繋がらないってわかっていても
実際に家族と連絡が取れないと焦りますね(>_<)
あと、自分にとって誰が大事な人なのかがハッキリわかりますね(^^;;

結構こういう日って妙に興奮しちゃって眠れなくなったりしますけど、
ウォーキング(笑)のおかげか、グッスリ眠れました!


今日はジャイロキネシスの予定だったけど、休講。
夜はバレエスタジオの子供達が出演する合同公演を見に行く予定でしたがそれも中止。
割れたお皿とかを片付けてゆっくりしています。

明日のピラティスも休講。。
休日出勤するつもりだったけど、会社の建屋が古くて、亀裂が入ってしまったので
ちょっと一人であそこで仕事する気にはならないなぁ・・・。


-----
RaymondaのTwitter

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

個人的近況報告m(__)m

ご無沙汰しております。


レッスン、順調ですか?こういう事態だと、忙しくなる人と残業カットで仕事が少し減る人、全く無くなる人と別れますよね。。。


副業はいまだ自宅待機状態ですが、本業は派遣切りがなさそうで何とか食べてはいける・・・かも???な予断を許さない日々の通子です。



既にご存知かもしれませんが、最近アメブロで奥田慎也さんのブログを見つけました。

小林のマノンに出演予定だそうです。


当日券で行こうと思っていたのですが、来月のレイクス~は中止と書かれていました。

こんな時ですが、やはり残念は残念です。

とはいえ、時期的に不透明な事が多すぎるので、英断だとは思います。



ただ、そうなるとゴールデンウィークの公演が微妙ですよね・・・。


そして新国は真夏はシーズンオフですが、小林のマノンは真夏の公演なので土日とはいえ、そちらもどうなることやら・・・。



ところで。今、新国5階の資料室は劇場と一緒で閉まっていますが

財団が収録したものの未公開だった1~3年くらい前のバレエ・オペラが編集されて、多分先月くらいからかな、公開されています。


アラジンも3キャスト分あるので、機会があれば小野さんと祐樹さんに癒されに行ってみて下さいまし☆


行こうと思った矢先に閉鎖されてしまったので、ワタシもまだ映像を見ていません。


マグリブ人は生で観ているのですが、ルビーの回は観ていなくて。


祐樹さんのボーズ頭ってどうなのか、とってもとーっても気になっているんです(笑)


見たいような、見たくないような・・・。

陳さんの写真はカッコイイから大丈夫かなぁ
(-.-;)



心と目と耳の癒しが欲しいなぁと思いつつ。

たくさんの企業・人の死活問題になってしまった電力の問題が、なるべく早く英知と努力をもって解決しますように。

原発が、知らされない間にこれ以上悲惨な状況になりませんように。

援助が行き届かない孤立したままの被災地が一刻も早く無くなりますように。

などなど、ひたすら念じる毎日です。

Re: 個人的近況報告m(__)m

通子さま!

相変わらずの遅レスですが・・・
近況報告,嬉しかったです!!!

お仕事の方は大変かもしれませんが,お元気の様子で安心いたしました^^
私は仕事は地震とは全く関係なく忙しくなってきてますが,
レッスンはちゃんと通っております☆

しかし,やっぱり生バレエに飢えており,癒しが足りず酒に頼る毎日です(笑)
DVDのありがたみを実感する今日この頃です.


奥田慎也さんのブログは知りませんでした!!
早速探しました!この公演予定は貴重ですね~ありがとうございます^^

月末のトリプルビルの中止は本当に残念ですね(>_<)
苦渋の決断だったとは思いますが,,

マノンは上演されるように,ただただ祈るばかりです(-人-)

そして・・・アラジン映像情報,ありがとうございます!!!
私も祐樹さんのルビーは見てないんですよね,,
あのボーズ頭が気になります,ホント・・・笑

今の心の支えは5月のアラジン上演!

考え出すと被災地のかたがたのことや原発,電力も含めて
心配なことばかりですが,
元気に頑張って働いて納税・募金し,
ちゃんと選挙に行って当たり前のことをしてくれるリーダーを選んで,と
できることからやっていくためにも,
ちゃんと食べて寝て,バレエを観て心の栄養を摂って,
頑張ってまいりましょうp(^^)q

またお待ちしております☆

コメントの投稿

