スポンサーサイト


写真撮影

どうも~!今のところ放射線より花粉がコワイ,Raymondaです.


余震が続きますね!
といっても土曜の地震は余震じゃないそうで・・・
関東近辺でも大規模な地震が誘発される可能性もあるということで
早く家具を固定したいのですが,つっぱり棒がどこも売り切れ(^^;;
賃貸だからちゃんとした固定はできないので
とりあえず地震がきてもモノに埋もれて死なないように,持ち物減らしは継続中です.


そうだ,東バのバヤ,よかったみたいですね!
ブラピ似のマシューくんもゼレの現在も気になってはいたものの・・・
行けば良かったかな~?
次,生バレエが見られるのは来月のアラジン!
待ちどおしい~!


昨日の日曜は発表会プログラム用個人写真の撮影で
今日は通常レッスンの時間を使ってレッスン風景の撮影でした.
いよいよ!って感じです.
そろそろ痩せなくては~

今年もモリモリだくさん,おそらく4時間コースなんですが,
しかし夏の停電のことや余震,あと関東での地震が誘発される可能性などを
考えると本当に発表会あるのかなぁという不安はもちろんのこと,(^^;;;
やったとしても7月の発表会で冷房ナシとかありえる・・・
(そこの会場で今月初めにやっていた発表会は暖房ナシだったとのこと)
踊るほうより見るほうが拷問ですよね・・・ただでさえ長くてツライと思うのに.



とりあえず今のところ,仕事は通常どおりキツキツ,
レッスンも通常どおり発表会体勢(非常時とも言える),
花粉がツライのと春だからかやたら眠い以外は普通にしております.


先週は職場の近くの公園でお花見もしましたよ!
元々バカ騒ぎするようなメンバーではないし,
(最近の若い子は・・・っていうと年寄り臭いけど,
本当に最近の若い子は,飲んでもハメをハズさない!!!
ちゃんと自主的に適量で終わる.すごすぎる・・・)
ライトアップされてなくっても月明かりでちょうどいい感じだったし
酔っぱらいが少なくて騒がしくなくってちょうどよかったです!
これが本来の花見?って感じでした.

相当寒かったですが・・・(笑)


-----
RaymondaのTwitter

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初めまして♪

私も大人になってから娘と一緒にバレエをはじめました。
思いっきりはまってます。(笑)

もうすぐ、舞台ですか~!
いいですよね♪

私の所は9月にあるんですよ。

また、遊びにきます。
今後ともよろしくお願い致します。

地震は恐い!

Raymondaさん!

お元気ですか?そしてお久しぶりです!

私も『アラジン』を毎日首を長~くして待っております(笑)

祝 小野絢子さん 第42回舞踊批評家協会新人賞受賞
小野さん超絶好調!この勢いでプリンセスもさらに進化していることに期待。

私は4月22日(金)に亀有リリオホールであった橘るみちゃんの主催する
「~remain with,DEstiNY~」に行ってきました。
最近バレエは、3月5日(土)の牧『ドンキ』の青山季可ちゃん以来遠ざかっておりました(汗)
二部構成でしたが、なかなか楽しかったですよ!!
特に「白鳥たちのレクイエム」はなにか作品に引き込まれました。
衣装もなかなか可愛かったですよ。

それにしても、怖いのは東京大学の研究所が南関東で大きな地震が来る確率が高まっていると報告した事です。

もう知った瞬間唖然・・・・・・・・・・

地震はなかなか備えようがないというか、時の運というか・・・・・・・・・

もうこうなってしまうと神のみぞ知るといった所でしょうか?
今の日本の社会の矛盾というか、いろいろな崩壊が一つの面として出てきているような気がしてなりません。

Re: 初めまして♪

キューピット♪ さん☆

コメントありがとうございます!
(お返事遅くてすみません!いつもこんな感じです (^^;;;)

ステキなブログも拝見させていただきました!
とってもバレエが大好きな気持ちが伝わってきました~(*^^*)

9月の発表会では親子出演でしょうか?!
何を踊られるんですか~?^^

私は7月なんです!
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
またお待ちしてますね☆

Re: 地震は恐い!

BALLERINAさん♪

お久しぶりです!^^
いつもコメ嬉しいです♪

> 私も『アラジン』を毎日首を長~くして待っております(笑)
キリンさん仲間♪^^

ホント小野さん受賞続きでめでたいですね!
地震のニュースに埋もれてあまり話題になりませんが・・・涙
3月の公演中止の分も力をつけているだろう小野さんに
アラジンで再会できるのが楽しみですね!!

橘るみちゃん公演は,ずっと気になってたのですが
今までタイミング合わなくて観たことないんですよ~!
かなり見ごたえあったみたいですね!^^
次こそは観にいきたくなりました!感想ありがとうございます☆

地震は本当にいつくるかわからないからコワイですよね(>_<)
でも防災グッズの備えを万端にして,リュックに詰めて置いておき,
避難所の場所を確認したら,だいぶ不安も減りました^^

ま,もちろん地震が来るのが自宅にいるときとは限らないわけですが・・・
でもいざというときにどうしたらいいかのイメトレを一回しただけで
だいぶ不安が和らぎましたよ!
やっぱり「わからないから不安になる」んだな,ってすごく実感しました!

まだちょっと心配なのは,「非常持ち出しグッズ」とかで検索してみても,
サイトによってその必要な中身が結構違うということです(爆)

ま,実際なってみたら「コレ全然いらないじゃん!」とかあるんでしょうけどね(^^;


今の日本社会の問題点がいろいろと明るみになってきているというのは超同意です!
このまま東京までイッキに地震が来て,それからゼロから作り直したほうが
いいんじゃないか??って個人的には思います(^^;

実際に地震が来たら「ひー,あんなこと言ってごめんなさい!」って
なりそうですけどw

コメントの投稿

