スポンサーサイト


明日!

明日は発表会!
Raymondaです。

今日もリハーサルの合間です(^。^)

コメント頂いてるのにお返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
iPhoneからだとうまく返信できない(´・_・`)
あ、一応理系のへなちょこ研究者です(^_^;)

発表会準備は一応順調です!
今日は今が最後の通し。
明日は八時に楽屋入り!舞台稽古があって本番は16時からです。

まあ今からはどうにもならないと言うか(笑)、
あまりジタバタしてもしょうがないって心境ですね。。

とにかく今年はスゴイ好きなライモンダのヴァリエーション(二幕の第一)が踊れるのでテンションは高め\(^o^)/

後はペース配分でいつも失敗するのでその辺でしょうか。

明日いい報告できるように頑張りますよ~d( ̄  ̄)
スポンサーサイト

コメント

発表会

こんにちは。お久しぶりです。きゃろるです(^^)
発表会はいかがでしたか?
臨場感たっぷりの 前日ブログに こちらも2週間後を想像して
ドキドキしております。

そうなんです。8月7日には 娘の初めての発表会です。
少しずつですが 4つの演目に出演できるので 娘は大張り切り。
私の方は 楽屋衣装係りで 発表会前から
お仕事たくさんあるのです。
シミュレーションしようにも 初めてで。。。
まずは28日の1回目のゲネプロがんばります!

発表会終わったら ご報告しますねー!

Re: 発表会

きゃろる さん☆

前日の臨場感のまま引っ張ってしまってすみません(笑)
無事終わりましたよ~☆本当に楽しかったです!!

そして今度はきゃろるさん達の番なのですね~^^
お嬢さんの張り切る気持ちがよくわかります(笑)

そして踊る方も大変ですが、準備や当日のお手伝いをなさるお母様方も
大変ですよね!

実は私も、9月にお友達の発表会のお手伝いをすることになったのですが、
お手伝いとはいえ一緒に舞台を作り上げて行くことに代わりはありませんものね!
きゃろるさんも楽しまれますように♪

ご報告、待ってま~す☆

コメントの投稿

