スポンサーサイト


終わったよ~

今は休暇を取って実家にいます、Raymondaです。

発表会は無事に終わりました!
結構途中で疲れちゃってヨレヨレの部分もありましたが…
トータルではとっても楽しみました♪

今年は直前にフロアバーの試験で、正直発表会に全力投球とは言えない状態でしたが、
色々チャレンジして視野も広がったかなと思うし、悔いはないです!
あたし、頑張ったよ!!!(自己満足)


藤澤ノリマサの「白鳥」は、トチリひとつやってしまいましたが、
初めてのオフバランス(笑)、楽しく動きました!


海賊は今思うとやはりあがってしまってたみたいで、
脚にちゃんと力が入ってなかったです…

ピケダブルに気を取られ、最近好調だったシェネがヨレヨレでした。。
シェネにチャレンジが今年のテーマだったんだけど・・・
挑戦して玉砕。

悔いはないです。


新作のクラス作品(ベルリオーズ 幻想交響曲)は、疲れちゃって記憶にない(^_^;)


ドンキ夢の場はとにかくポーズとって立ってるのが精一杯!
コーダの「アントルシャカトル×3、パッセ」の繰り返しは死ぬ気でやりました。


ファンダンゴは楽しかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
いつかやりたいと思い続けてたけど、かなり自己満足しました♪


というわけですごーく楽しんだけど、DVD届いたら地の底に叩き落とされますけどね(´Д` )


今週はレッスンおやすみ。
実家で手伝いなどしつつリフレッシュして、また来週から頑張るよー\(^o^)/


そして来週になったら…フロアバーのクラスを始めるために準備もしています。


チラシのデザインが決まらなくて…
会社のクリエイティブの人に相談してみたら
「セルフブランディングから必要なんじゃない?」と…


Σ ( ̄□ ̄ )


私に今必要なのは、それです!!!!

というわけで現在、「ブランド設計」にいそしんでおります。



そんな毎日ですー。




-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~(^^)

こんにちは。発表会の成功、おめでとうございます。(^^)
お仕事をされながら フロアバーの試験にも合格、発表会も、と充実されていますね!

「フロアバーのクラスを始める」とありますが つまり先生になられるのですよね?
素晴らしい!開講のチラシを作るということは どこかでお教室を開くの?

先日、Raymondaさんにメールを出しました。2年前のアドレス宛に送信したので 届いていないのかも、、、と思っています。

うちの雛菊、がんばっていますよ。でも最近の体重の増加が気になります。背も伸ばさなくちゃいけないので 難しい。(>_<)
それでは
瑠璃菊

コメントの投稿

