2012観た舞台

なぜかこのタイミングで更新、Raymondaです。

やっぱり公演レヴューはアクセス数が全然違いますね(笑)
ご訪問ありがとうございます m(_ _)m

前回イキオイで更新した際に、この記事が下書きになっているのを発見しました。。
1月中に更新するつもりだったみたいです、私。。

ほとんど情報量ありませんが、記録のために更新させていただきます!!

ーーーーー
1月3日(火)レニングラード新春ガラ(都さんライモンダ3幕)

2月7日(火)ボリショイ ライモンダ(アラシュ)
2月8日(水)ボリショイ ライモンダ(アレクサンドロワ)

2月19日(日)池袋コミカレ フライングダンシング

3月11日(日)区の合同公演(スタジオの子供ちゃん出演)

4月1日(日)Cスタジオ発表会(フロアバー同期Wちゃん出演)

6月16日(土)バレエアルテ発表会(フロアバー同期Kちゃん出演)

7月14日(土)Jバレエスタジオ発表会(フロアバー同期Mさん主宰スタジオ)

(8月15日(水)オールニッポンバレエガラ 観に行けず・・・)

9月2日(日)Charity dance live Piece of energy(フロアバー同期Kちゃん出演)

9月15日(土)@平井 神社のお祭り(奉納ベリーダンス)(会社後輩のUちゃん出演)

10月20日(土)昭和女子大学人見記念講堂(HIPHOPなど発表会)(会社後輩のMちゃん出演)

11月24日(土)マリィンスキー・バレエ「ラ・バヤデール」(コンダウロワ)

12月2日(日)茂原市市制60周年記念「くるみ割り人形」(シマダバレエ学院)

12月23日(日)東京シティバレエ団/シティくるみの会 くるみ割り人形


んーーー、少ない・・・><
しかし去年は試験もあり体調不良もありで、仕方ないですね。

オールニッポンバレエガラは、体調最悪の時で、
鍼治療から会場に向かう予定でしたが、
真夏なのに寒気が止まらず直前で断念しました。


今年はもっと観に行きたいな〜〜♪


そして、今週末は広島でフロアバーの作品の本番!
同期T姉さん主宰スタジオの発表会で踊らせていただきます。
あ〜、準備何もしてないよ・・・(^ ^ ;;
広島でのフロアバーの普及のためにも!頑張ってきまーす♪


-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿