スポンサーサイト


ひとやすみ

久々のオフ!Raymondaです。

無事に3/24に広島でのパフォーマンスと、
先週は東京で同じ作品を踊り終えました!

応援頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

大好きな仲間と一緒に、大好きな同期のステキな作品で踊らせてもらい、
もうリハーサルから楽しすぎて、、

本番前から「終わるのイヤだ〜><!!」と言って泣き、
踊りながら「終わっちゃうよ〜><!!」と思って泣き、
終わったら「終わっちゃったよ〜><!!!」と言って泣き(笑)、

しばらくは燃え尽きていましたが、一週間経って、やっと次に向かって頑張ろうという
気分です(^ ^)

昨日の土曜は久しぶりにフロアバーの教えで、
いいタイミングで気持ちも切り替わりました!


次の舞台は習っているバレエスタジオの発表会、
12月なのでだいぶ先ですが・・・
といってもだいたい半年前から振り付けが始まるので、
あまりのんびりもしていられません。


なのでこの週末は強風だったし、家にこもって
これまでの発表会のDVDを順番に観て過ごしていました。

どの年もそれぞれに思い出があり、観てはまた泣いて・・・(笑)

でもやっぱりライモンダが一番記憶に残ってるし楽しかったなぁ。
(ただのオタクですね・・・)


そんなで気持ちも盛り上がり、久々に動画を探していたら、
ロホとマックレーのライモンダ♪見つけました!

日本語字幕がついてるけどいつの何だろう??

衣装も振り付けも予想の遥か斜め上を行っていますが・・・
すげーーーーー、、、としか言えません(汗)





それではまた!!


-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

