アラビア

今度は二ヶ月あきました(^ ^ ;;
Raymondaです。

生きてはおりました!
そういえば新国の ダイナミック・ダンス の感想書いてないな・・・
というまま、4月はペンギンカフェ、観に行きましたよ!

毎年GWはフロアバーの講習があるのですが、
その最中に(フロアバーの)同期の晴れ舞台(ドンキ全幕)があり、
その前にモチベアップと気分転換に!てことで仲良し同期で観に行きました!

詳しい感想はもう書けない・・・
シンフォニー・イン・Cは美しすぎてみんなで泣き、
E=mc²では寝るかも・・・とか言ってたんだけど身を乗り出しまくり
(※最後列だったので)、ペンギンも最後まで堪能しました〜。


さて、習っているバレエの方ですが、
12月の発表会へ向けて、
先生が色々と構想を練っていらっしゃいます。

1部はいつも通り小品、2部が小品+白鳥2幕(湖畔)、
3部がくるみの2幕、と幕&幕です。

多分私は何かヴァリエーション+湖畔のコールドと、
くるみはアラビア(のお付きの人)+花コールド、かな??

一緒にペンギンカフェを観に行った幼なじみのYちゃんも
今年の発表会でアラビアをやるそうで、アラビアづいてきてます。

アラビアはいつかやってみたかったから嬉しい!けど
衣装はハーレムパンツなので、今から腹筋割るのを目標に頑張らないと・・・

去年ドンキの森やってすごい楽しかったので、
白鳥もすごく楽しみです

そしてチャイコが多いのも嬉しい(^ ^)

ヴァリエーションは相談中なので、決まったらここで動画紹介しますね〜。

-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿