スポンサーサイト


ヴァリエーション

発表会の振り付け始まりました、Raymondaです。

七夕は祐樹さんを見に横浜まで行っていました!
祐樹さんのロットバルト〜♪

バレエ協会神奈川ブロックの公演(白鳥2、3幕)でしたが、
ロットバルトがスペインと一緒に踊りまくるという、
貴重な白鳥でした。

祐樹さん少し痩せた・・・?
黒タイツ姿を堪能〜!
黒鳥PDDでの顔芸(笑 顔演技)も堪能〜。

オディールさんはまだ学生?将来楽しみな感じでした!

良い七夕でした・・・(^ρ^)


さて発表会で踊るヴァリエーション決まりました。
バヤの影の第1ヴァリエーションにしました。


ユフィちゃんで。


マルガリータ・クリークで。(なつかし!)


クリサノワで。



ドンキ3幕の第2ヴァリエーションを希望したのですが、
今回ドンキのグランがあって高校生ちゃんが第2ヴァリエーションを踊ることになっており
第二希望のこちらになりました。

曲決めるときに見ててくれてた別の子が
「うわーキツ・・」と思わずつぶやいて、
先生が「だってRrymondaちゃんキツいの好きだもんねー」と。

そういうつもりはないんだけど・・・(^ ^ ;;



-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

