

新国立・ライモンダ ソリストキャスト

来週の10日から始まる新国立のライモンダの
詳しいキャストが(やっと)発表になりました.

ライモンダに関してはオタク全開で本当すみません.
今後も気が済むまで書きます(笑)

【ライモンダ】
 スヴェトラーナ・ザハロワ(10・12・14日)
 寺島ひろみ(11日)
 本島美和(13日)
 川村真樹(15日)

【ジャン・ド・ブリエンヌ】
 デニス・マトヴィエンコ(10・12・14日) 
 貝川鐵夫(11日)
 山本隆之(13日)
 碓氷悠太(15日)

【アブデラクマン】
 森田健太郎 (10・12・14日)
 山本隆之(11日)
 冨川祐樹(13・15日)

 ドリ伯爵夫人:
 楠元郁子(10日,12日,14日)
 西川貴子(11日,13日,15日)

 アンドリュー2世王:
 市川 透

 クレメンス:
 丸尾孝子(10日,12日,14日)
 寺田亜沙子(11日,15日)
 小野絢子(13日)

 ヘンリエット:
 西川貴子(10日,12日,14日)
 堀口 純(11日,15日)
 さいとう美帆(13日)

 ベランジェ:
 マイレン・トレウバエフ(10日,11日,12日,14日,15日)
 グリゴリー・バリノフ(13日)

 ベルナール:
 冨川祐樹(10日,11日)
 芳賀 望(12日,14日,15日)
 江本 拓(13日)

 第一ヴァリエーション:
 厚木三杏(10日,12日,14日)
 さいとう美帆(11日,13日,15日)
 
 第二ヴァリエーション:
 寺田亜沙子(10日,12日,14日)
 高橋有里(11日,13日,15日)

 スペイン人:
 井倉真未(10日,11日)
 湯川麻美子(12日,13日,14日)
 遠藤睦子(15日)
 江本 拓(10日,11日,15日)
 貝川鐵夫(12日,13日,14日)

 チャルダッシュ:
 西川貴子(10日,12日,14日)
 大和雅美(11日,13日,15日)
 マイレン・トレウバエフ(10日,12日,14日)
 グリゴリー・バリノフ(11日,13日,15日)

 グラン・パ ヴァリエーション:
 西山裕子(10日,12日,14日)
 遠藤睦子(11日,13日,15日)

やはり寺田さん・堀口さん・井倉さんと,研修所卒業生を
強力プッシュですね~.

個人的には,グラン・パのヴァリはお二人とも観たことがあるので
他の人も観たかったな~というのと,
マイレンさんの激烈濃ゆいスペイン人が見られないのがとっても残念.

あと,古川さんのお名前がない・・・(涙)
ワルツとかグラン・パとか,
あとサラセン人(新国の牧版では男性3人の踊り)あたりで
出演されるんでしょうか.
ま,こういうのを予想して探すのも楽しみだったりします.

サラセン人といえば前回公演で冨川さんがサラセン人やったときに
すご~い流し目できゃ~と思った瞬間ズルっと滑っていたことがあって
強烈に覚えてます.(こういうことは忘れないものですね・・)

楽しみなのはやはりクレメンスの小野さん.
チャルの大和さん,バリノフくん.(かわいいのでくんづけ)

あと私が冨川さんのファンになったのは
初演時のベルナールを観た時なので
これも楽しみです~.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!



(ひとりごとです)
冨川さんがベルナールをやるのは10,11日の二回のみ.
10日はザハロワ,11日は寺島ひろみさんですが,
そうするとザハロワと組む(?)のは10日だけなんですね~.

現在10日だけは行かないつもりなんですが,
行きたくなってきますね~・・・・・
もう本当ビョーキです.

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

