2014観た舞台

ご無沙汰しています!

ただいま実家で第九を見つつまったりのRaymondaです。

ヒマしてたら「ブログでも書いたら?」ってことで、
書こうと思います〜。

そして過去記事を見ると
2013観た舞台も振り返っていませんね・・・

まず2014年は2月にバレエストレッチの同期の発表会に
コッペリアの祈りと、眠りのパドシス(コンテ風)に出させていただいて、
9月にはバレエスタジオの所属する合同公演で
「愛の喜び」で中学生と一緒に1曲、
あとは「オーロラの結婚」でポロネーズをやらせていただきました。

2014年 観た舞台

4月27日 新国立劇場 「ファスター/カルミナ・ブラーナ」
 カルミナ大好き(^ ^)♪

5月3日  J・Aバレエスタジオ 発表会
 同期の主宰スタジオの発表会、2年前と比べて生徒さんの成長がすごかった〜!

8月17日 バレエスタジオM 発表会
 友達がヨガの教えに行っているバレエスタジオですが、
 バレエスタジオはどこも人が減っていると聞いているのですが
 ここは大繁盛でした。

8月30日 新国立劇場 「CLOUD/CROWD」
 ダンサーの個性がよく観れてすごい面白かったです。
 一緒に行ったKちゃんは衣装の使い方とか気になったみたいで、
 こういうのは1人で行くよりも視点の違う人といくと勉強になる。

10月5日 ヤマハエレクトーンシティ「twelve」(http://stagebox.jp/twelve/top)
 めっちゃ至近距離で観れるのが面白いです。
 みんな鍛えているな〜

10月29日 近江楽堂「ワルツ」(http://www.gaiadaysfunctionband.com/gdfb_ticket.html)
 ストレッチの師匠がご出演されるので行ってきました。
 島田歌穂さんの身体の細さと、なのに迫力の声に圧倒されました〜

11月11日 新国立劇場「眠れる森の美女」米沢唯&ムンタギロフ
 これもKちゃんと♪
 米沢さんピュアすぎる!

12月6日 ボリショイ・バレエ「ドン・キホーテ」アレクサンドロワ&ラントラトフ
 親子で数年に一度のお楽しみです!
 アレクサンドロワ、怪我の影響なのか3幕のフェッテ回ってなかったけど十分の迫力!
 森の幕が開いたら自動的に目から汗が・・

12月21日 Lダンス教室 スタジオパフォーマンス
 同期のYちゃんご出演♪
 ボレロを大人達で踊っていたのが迫力ありました。


って、少な!!


2013年も振り返っていなかったのでついでに
振り返ろうと思ったんですけど、
iPhoneのスケジュールって、1年半以上前の予定が消えてる・・・?!
何か設定があるのかなぁ。。。

覚えてるのは
4月のペンギンカフェ、
5月に同期がドンキのグランをやるのを観に行ったのと、
7月に祐樹さんが白鳥のスペインで出演されるのを観に行ったのと、
年末にスタダンのくるみを観に行ったのと、
11月にストレッチのレッスンツアーでフランスに行った際に
パリオペでコンテ(勅使河原作品)を観た事ですね。。。


もう第九も終わりそうですね。
ではみなさま良いお年を!

来年、このブログをどれくらい更新できるかわかりませんが・・・
来年も宜しくお願いします〜!

-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

コメント

No title

明けまして おめでとうございます☆

2015年は、たくさんブログを書いて頂けるよう活動的な1年に!と、遠くから近くから応援いたします(笑)

楽しい元気な1年でありますように(^^)

コメントの投稿