スポンサーサイト


新国立・ライモンダ キャスト変更

今日はライモンダ初日でしたね~.
ザハロワをはじめ,どうだったか気になるところですが,
明日の楽しみのためにもネットはあまり見ないことにします


で,タイトルの件,本日17時過ぎに,新国立のお知らせメールが来ました.

11日にジャン・ド・ブリエンヌ役で出演予定だった貝川さん,
体調不良により降板だそうです.

代役には,アブデラクマンの予定だった山本さん,
そしてアブデラクマンに森田さんです.

山本さんのアブデラクマンは11日のみの予定でしたから
他にどうにかならなかったのかなーと思うけど,
マトヴィエンコじゃ3日連続になっちゃうし
碓氷さんよりは前に組んだことのある山本さんなんでしょうね.
山本アブデラクマンは,前回見逃してしまっていたので残念です~.

貝川さんは初役ですよね,最近主役も増えてきているところなのに
残念ですが,大事でないことを祈ります~.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

