

マリインスキー・バレエ来日公演情報

↓↓↓今日のライモンダの感想はこの下の記事にあります↓↓↓

ライモンダの会場でもらったチラシ情報を一応.

白黒のコピーみたいなチラシですが,

マリインスキー・バレエ
2009年11~12月来日
4月下旬前売り開始予定
公演の詳細は近日発表

・白鳥の湖 セルゲーエフ版
・眠れる森の美女 セルゲーエフ版
・イワンと仔馬 ラトマンスキー新演出版(2009年)
・オールスター・ガラ

主な来日予定ソリスト(変更になる場合がありますので,予めご了承ください)
ロパートキナ,ヴィシニョーワ,テリョーシキナ,ソーモワ,
オスモールキナ,オブラスツォーワ,ノーヴィコワ,コンダウーロフ,
ファジェーチェフ,コールプ,コルスンツェフ,サラファーノフ,
クズネツォーフ,ロブーヒン,シクリャローフ,コズロフ ほか

とのことです~
確かフォーキン・プロやるとかいう話があったと思ったんだけど・・・
結構期待していたんだけど,それだと集客力ないんですかねぇ.

ロパートキナってオーロラはレパートリーにあるんでしたっけ.
ロパのオーロラだったらメッチャ観たいですが.
白鳥は前回来日でロパ&コルスンを観ているので,いいかな・・・
って書いたけど,また観られるなら観たいかも.
4月じゃあその後キャストが二転三転してもおかしくないし,
どうせ安い席しか手が出せないから
売り切れることもないだろうし,直前まで様子見ですかね~.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

