

新国立劇場・情報誌 ジ・アトレ 3月号

本日届きました.

来シーズンラインナップのチラシ(もちろんオペラも)が同封されてました~.

バレエ関係の記事は,6月のコッペリアで初役の,
八幡さん,小野さん,江本さんのインタビューが
見開き一ページ乗ってます.

ちょっと驚いたというか,小野さん,「とても緊張してしまうタイプ」
なんだそうです.
全然見えない・・・

それと,八幡さんのコメントで
「今回の衣裳はタイツですから脚のラインを美しく、
つま先まで丁寧にやっていきたいと思います。
脚の形は訓練で変わっていきますので、毎日の稽古で
意識して自分を高めていきたいです。」

・・・って・・・

これまでタイツの役はなかったのかい!

江本さんは4月の「しらゆき姫」でも主演予定なので
そのことも少し触れられています.
こどものためのバレエということで,
ダンサーが台詞も言うんですね.

あらためて公演の案内を見てみると,
第一部ではバレエの解説などと一緒に,
新国立のバレエ団のリハーサル風景の映像の
紹介もあるとか・・・
これ,たしかチケット売り切れで,
当日券が少し出るみたいなんですけど・・・
どうしようかなぁ~~


では,明日は研修所の発表会行って参ります~

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!

