スポンサーサイト


復帰

宣言(しておかないと、めんどくさくなりそうだった ^_^;)通り、
二週間ぶりのレッスン行ってきました。

もう本番まで一ヶ月近いので、さぞかしみんな来てるかと思いきや結構少なくて、
先週の金曜の広い所でのリハーサルには大人は5人しかいなかったらしい(全員で16人位)。
やっぱりそろそろ年度末だし、OLは忙しいのかな。
私の会社でも大きい人事異動は3月なので、今週内示が出て、
この春は歓迎会/送別会、7~8つ位は出ないといけなさそうです。(今幹事をしてるのが既に3つ)

発表会前なのに…(>_<)


それよかレッスンの話(笑)、
まだ怖いのでバレエシューズ、ジャンプは跳ばず流し気味でしたが、
小さい痛みはずっとあるけど、意外と平気(^^ゞ
ヴァリもやりましたが悪くなかった(自分の感覚では)です。

あと、バレエシューズなのでフェッテもなんとか…

・フェッテで、プリエするときに右肩が下がってる
・全体にプリエが浅い

ヴァリは、カトル→パッセの前までを少しテンポゆっくりめにしたと言われました。
確かに焦らずできたかも。
カトルはあれよりゆっくりだとキープ辛いでしょ?とのことで、
いや、そんなことは…と言いたい所ですが正に先生のおっしゃる通りでしたf^_^;


そろそろ本番用のポアントを慣らさないといけないし、
この調子ならいけそうなので、あさってからは(ジャンプ以外は)通常運転にするつもりです。


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト
