スポンサーサイト


接骨院

木曜はだいたい接骨院に行っていたのですが,
ちょっとバタバタしていて,今日久しぶりに行きました.

今行っているところはMちゃんの紹介ですが,
たまたま担当してくださった先生がバレエのこともご存知だし,
微妙な違和感とか筋肉の感覚とかがこの先生だと
うまく伝わってちゃんと治して下さるので,
とても信頼している先生でした.

でした.というのは,なんと,この先生,
今日でお辞めになるという衝撃の告白・・・!
本当は先週までのつもりだったけど
予約が入ったので今日わざわざいらしてくれたんだとか・・・
これからまた,相性の合う先生を探してさすらわないといけません
発表会までに見つかりますように・・・.

先週行った歯医者さんも,(先週は薬だけもらった)来週治療予定なのに
そこに行った人によると,治療は「最悪」だったらしく
(詰めものが合ってなかったそうで,治療後に痛くなって,
結局その人は地元の歯医者さんにかえたそうです),
かといって前行ってたところもあまり良くなくて,
腕のいいお医者さんって探すの本当大変ですね.

来週,どうしようかなぁ~


話は変わって先日のライモンダで,プログラム上では
古川さんがキャスティングされていない日に
サラセン人で出演されていたことを書きましたが,
八幡さんのブログに,その日の写真が載っています.
やはりインフルエンザが流行っていたそうで,
この日サラセン人の予定だった福田さんは
スペインに,その代役として古川さんが入ったようです.
ということは貝川さんもインフルだったんですかね.

サラセン,スペインのバタバタさを見ていると,
グラン・パもプログラム上の配役とは変わってないものの
ペアの組み換えも相当あって大変だったのではと思います.

今回,何人かのダンサーさんのブログなどで写真が公開されましたが,
古川さんの写真は初めて発見したのでホクホクです
(冨川さんのアブデラ,小野さんは寺島姉妹のHPで観られます


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

