スポンサーサイト


足裏

昨日のドキュメンタリーはうつらうつらと見てましたが
週末にちゃんと見る予定です。

本日も寒い中レッスン。

寒いか花粉かどっちかにしてほしい・・・
そして昨日のリハーサルに出ていた人達はお疲れの様子。

プログラムの見本ができてました!
去年のライモンダの写真も載ってて嬉しい(^-^)
金曜に貰えるみたいです。

で久々にポアントでヴァリやりました。
一カ所、どうしても足の左右を間違えやすい所があるんだけど
久々なためか、まんまと間違えました・・・

・反るとき手は前(手も後ろだと苦しそう)

寒い時期にリハーサルが増えて、怪我人も増えてきてますが
意外と膝は快調!
調子に乗らないようにしないといけないけど(^^ゞ
日常生活で冷やさない事を徹底するようになってから
新たに痛みがでることはなくなってきたかな。
あと私は足裏の横アーチがほぼないのですが
このアーチを助けるテーピングするようになって調子がいいです。
アーチが衝撃を吸収してくれてるんでしょうね~。
というか、今までその衝撃が全部膝にいっていたのかと思うと・・・


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

