スポンサーサイト


好調!

昨日,飲み会で飲みすぎ&食べすぎたので
今日のレッスンはさぞかし調子が悪いだろうと思ったら,
なんと絶好調でした
(昼間は眠かったですが・・・)

ヴァリなんて,今日が本番だったらよかったのに・・・
とても気持ちよく踊れました.
フェッテもなんとか5回,回りました(相当軸が動いてましたが).
余計な力が抜けたんでしょうか.

これは本番前日にも飲んでおいたほうがいいのか???
(マンガ「SWAN」読者的には絶対ダメですよね!笑)
 ↑あー,SWAN読みたくなってきた・・・


・もっと「(気持ちを?)お届け」する
・ピケ・アンデオールは今日のタイミングで
 (いつもが少し早い←多分カブリオールのあとのプリエが足りてなかった)
 あと最後はパッセを,も少しキープ
・上体に動きを.特に同じパを繰り返すときには変化をつける.
 変化は基本的にだんだん上がっていく方向.
・イタリアンフェッテ アラスゴンドのときのアームスが
 ナナメにつながるように
 ↑多分このとき,力が体の上に向かっていて窮屈な感じになっていた
  そうじゃなくて力は両腕の引っ張り合い方向が正しい(?)



以下はバレエ情報です.

今月末の新国立バレエ「The Chic」のキャストが一部発表になりました.

-------
<セレナーデ>
寺島ひろみ、厚木三杏、堀口 純(26日・28日昼・29日)
西山裕子、寺島まゆみ、寺田亜沙子(27日、28日夜)

森田健太郎、中村 誠(26日・28日昼・29日)
マイレン・トレウバエフ、冨川祐樹(27日、28日夜)

ほか 新国立劇場バレエ団

<空間の鳥>
真忠久美子(26日・28日昼・29日)
前田新奈(27日、28日夜)  

貝川鐵夫、江本 拓、八幡顕光、高木裕次、佐々木淳史、末松大輔、アンダーシュ・ハンマル、泊 陽平、清水裕三郎、野崎哲也、原 健太、三船元維

<ポル・ヴォス・ムエロ>
湯川麻美子、遠藤睦子、西川貴子、本島美和、丸尾孝子
高橋有里/小野絢子(交替出演)

吉本泰久、貝川鐵夫、陳 秀介、冨川祐樹
山本隆之/芳賀 望(交替出演)
古川和則/末松大輔(交替出演)

<プッシュ・カムズ・トゥ・ショヴ>
デニス・マトヴィエンコ(26日・28日昼・29日)
福田圭吾 (27日、28日夜)

ほか 新国立劇場バレエ団

◆演目は上記の順で公演されます。
-------

The Chic は最終日に行く予定なのですが,
冨川さん(セレナーデ)と前田さんのでる日はどうしてもいけないんですよね・・・
本当残念!!
冨川さんはポル・ヴォス・ムエロは全日出演みたいなのでよかったですが
セレナーデで観たかったな~

前田さんは最近クラシックはやらなくなってしまいましたが,
すごい好きなんです.
昔新国立の眠りで観たリラの精はマイ・ベスト・リラです!
真忠さんは微妙に苦手なのもあって,,
あ~~~,仮病でも使ってなんとか観られないかしら(汗)

あと,森田さんのセレナーデって,どうなんでしょうね(大汗)
あの衣裳・・・・ちょっと想像できないです.踊りは期待してますけど.
寺島さん・厚木さん・堀口さんで観られるのもうれしいですけどね



あと,マニア情報(?)ですが,
小林十市さんのブログに昨日,古川さんが出演??されてますね(笑)
最近ブログの更新状況がさびしい感じの古川さんですが
 
> 「アクセス数落ちてるだろうな~と思ったらそうでもないのよ~(笑)」

ええ,そうでしょう,そうでしょうとも.
更新されていようがいまいが,
私も一日少なくとも3回(家帰ってすぐ,寝る前,朝)は
チェックしてますから!


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

