スポンサーサイト


ゲイナー・ミンデン

昨日は衣裳あわせで,レッスンはお休みでした.
ライモンダの衣裳はパキータ用のものらしいですが,
落ち着いた色みで,カタログより全然ステキでした~
明日の通し稽古で着るのが楽しみ!


今日,たまたまシルビアの近くで30分ほど時間があったので,
ゲイナーのポアントを試してみました.
ゲイナーは前から気になっていて,シルビアに行くと必ず見るのですが,
合うサイズのものがなかったり,サイズがあるときは金欠だったり(笑)
でも,今日はぴったり!のがみつかって,衝動買いです

一番硬いのにしましたが,それでもすごい甲がでます!
やわらかめのをためしたときはまるでフェリ?っていうくらい(笑)
甲がでましたが,自分には立てなさそう(汗)
それでもやっぱり安定感があります.
まだポアントで立ってみただけだけど,ドゥミもやりやすそうだし,
履くのが楽しみ~

来週ちょっと履いてみて,よさげだったら本番用にしようかな~.
Bloch以外のポアントを履くのは子供のとき以来!
(数年前に綜芸で作ったことがありましたが全然立てず・・・)

ゲイナーのサイトでは,ゲイナーを履いているダンサーを紹介しています.
(Gaynor Minden で検索すると出てきます)多いですねー.
コジョカルは以前何かで見て知ってましたが,
トロックスのポアントもゲイナーなんですね.
あとオシポワとか,つらつら見ているとかなりへぇ~という感じです.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

