スポンサーサイト


ゲイナー・第三報

を,書こうと思ったんだけど・・・
やっぱり選び方を間違えたっぽいよなー・・・
なので今日は履きませんでした(←チキン).
リボンはつけちゃったけど,ヤフオクに出すんだったら
履かないほうがいいのかな(超弱気).

日曜のリハーサルで,今のポアントがずいぶん
やわらかくなっちゃったので,今週末のリハーサルの待ち時間は
予備のBlochのリボン付けの時間になりそうです.

みんな考えることは同じというか,やっぱり今日は
本番用のポアントをおろしてる人が多かったです.
いよいよ本番モードになってきて,いつもは作品中心にやるのに
今日は通しました.
通しだと待ち時間が長いけど,今日は冷え込んで膝も痛かったし
今はこのくらいの負荷でなんとか,という感じ.

・下を向かない
・上半身が止まっていることがないように

日曜のリハーサルを見た方から,今日のレッスン前に
「(ヴァリエーションが)似合っていたわよ」と言って頂きうれしかったです!
その方と先生の間でもそういう会話をされていたようで,
レッスン後にも先生にも「似合ってるよね」と言っていただいて,
曲選び,悩んだ甲斐があったというものです♪


-------
話は変わって,以前書いた,TOMONのバーゲンで去年の春に頼んだ
Mirellaのレオタードがまだ来ない件,
先日お詫びの手紙が来ましたが,
その後,「心からのお詫びを込めて」ということで,
4種類のレオタードのカタログのカラーコピーが送られてきて,
その中から好きなのをプレゼントします,とのことでした.

このレオタードが,「各国プリンシパルクラスがご愛用なされ、
日本でも一部の方からは、価格がとても高いにも拘わらず
特別なインタビューの時などにおめし戴いている商品です。」
とのことなんですけど,(そこまで書いててブランド名は書いてない)
どんなレオタードかというと,

色があまり選べなくて,
それがピスタチオグリーンとプラムの組み合わせだったり,
背中がナナメに空いてたり(伝わるかしら・・・),
赤+背中の上半分がメッシュ(プラス赤のトリム)だったり,
(これメッシュがなければ使えるのにな・・・)
一番シンプルなのはホルターネックだし(私ホルターネック似合わないので),

好きな人は好きなのかもしれないけど,
あまり一般ウケするものとは思えず,
高いだけで売れなかった在庫を押し付けてるとしか見えない..
こういう姿勢が丸見えなのって,こんなに感じが悪いんだ,と
ちょっと勉強になりましたけど.
納品が遅れたことに関する「お詫び」はどうやらこれだけで,
商品は一応5月くらいに納品されるみたいなので,
一部返金とかいうこともなさそうです.

しかもすでに(さんざん待たされて)キャンセル・返金した人には
この「お詫び」は届けていないとのこと.

・・・TOMONは好きだったんですけど今回の対応はかなりガッカリです.
そんな高いのでなくても好きな商品選べたりとか
小額でも商品券とかの方が全然うれしいし
(コストがかかるからやらないんでしょうねー)
別にこれまでは全然怒ってはいなかったんだけど,
(「おいおい,しょーがねーな」くらいの感じ)
今回のカタログを見てかなり怒りが湧いてきました.

んなもんイラネ!といいたいところだけど
お返事しないと勝手にどれかを選んで送られてきてしまうみたいだし,
拒否ったらこれ以上なにもしてくれないだろうし,
どうしようかな~・・・
(しかも送られてきてから締め切りまで10日ほど,
返信もFAX用紙なんだけどうちFAXないし.ムキー!)

とか書いてても結局,消去法で一個選んで,もらって,
それを着るんだろうなー,私・・・(←チキン)


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト
