スポンサーサイト


ゲスト

今日は本番をやるホールのリハーサル室でのレッスンでした.

今年は男性ゲストが,アダジオクラスの先生を含めて3人
出演されるのですが,
そのうちの一人の先生が,大人クラスの前にリハーサルされてました.
そのまま流れで,ソロは全員そのゲストの先生に見ていただきました.

・足首が使えてない.だから膝に負担がかかる.
 (サポーターしてたので)
・横パドブレの手,ちゃんと8の字を描く(特に前半ができてない).
 顔が先に向いて手がそれを追う感じ.
・パドブレで後ろに進むとき,手のテンポは足のテンポより
 ゆっくり目にずらす.
・↑ライモンダは大人の踊りなのでそういう余裕を出す.
・背中を使う.ちゃんとひねる.でも肩は前にださない.
・ジャンプから降りるとき,リフトされているつもりで.すぐ降りない.

あと,通しの時には別のティアラをつけていたのですが,
今日,新しいティアラをつけてやりました.
コレ,すごい豪華なんですよ・・・完全に衣裳負け.
(「黒鳥」って書いてありました.)
頑張んないと・・・(逃げ腰)


そうそう昨日はBlochを買いにセキネに行きました.
浅草橋はもう鯉のぼりでいっぱいでした~.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

