スポンサーサイト


食べすぎ

今日のレッスンは・・・
昨日の飲み会にキトサンを忘れていってしまい,
てきめんデブってました
でも回転はまあまあ.

ヴァリでは,曲をかけるまえに先生から
「似合ってるんだから頑張ってクロスしてね」といわれました♪
しかしクロスとは・・・(汗)
5番をちゃんと入れるということと,
あと体をひねるポーズが多いので,そのことかな(汗)

・対角線に進むところ,右手のメリハリをつける
 (アチチュードのときに,右腕を前に)
・最後のポーズはもうちょっと左肩を前にだす
・両腕を重ねてポーズするところはもう少し腕を下から

ほか
・ススは真正面を向かない.少しでも細くみえるように・・・
 (デブったからかな 汗)
・ジュテ・アントルラッセのときのアンオーからおろす腕が,
 左の方が遅い.
・ジュテでクペに入るときは軽く,その後伸びるときは大きく.

最近仕事も年度末だからかキツイです
(ポアントリボンがなかなかつけられない・・・)

なので早く寝ます~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

