スポンサーサイト


食べすぎ(2)

昨日も飲み会だったのです・・・(シーズンです)
が,ちゃんとキトサン飲んだのと,
炭水化物を摂らないように気をつけた結果,
火曜日の分を含めてなんとか今朝には体重戻ってました~

今日も通し稽古でした.
ご飯(もちろん炭水化物抜き)食べてさっき帰ってきたのですが,
今,教育TVでベジャール・ガラやってますよね.
留守録,失敗してました・・・

中国の不思議な役人の最後の方から録画しましたが
これ,見たかったのにな~・・・残念.

今日の通しは調子はまあまあ良かったです.
リノが滑って,何度かズルっとなったけど,
一応ごまかせました.

ただ最近ピケアンデオールのダブルは諦め気味・・・

あとMちゃんに「踊りが安定してきたね」と
声かけられました♪
(最初はかなりドタバタしていたからなー 汗)


今ギエムのボレロを観ながら書いているせいか,
全然今日受けた注意が思い出せないです・・・
注意じゃないけど,ヴァリの時,どのパか忘れたけど,
先生が笑顔になった瞬間がありました!
この勢いで本番までいけるといいんですけどね~.


明後日も通し稽古,しかも二回通しなので
明日は接骨院に遠征ですが,
貴重な休日,ゆっくり骨休めしたいと思います~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

