スポンサーサイト


二回通し稽古

今日は12時からと15:45からと、二回通し稽古しました。

とってもキツイでした。


ヴァリに関しては、一回目のあとに「もっと華やかに」と言われました。
あと緊張しているのか、全体的にプリエが浅くなってたみたいです。

二回目はヘロヘロで脚も爪先も超いたかったけど、自分でも気持ち良く踊れたし、
助手さんにも先生にも「良かったわよ!」と声かけていただけました。
助手さんは、特に先日の男性ゲストに見ていただいてからよくなってる、と。

二回目でホント疲れたけど、へんな緊張が抜けたのが良かったのかな。
本番も11時からゲネで16時開演の実質二回公演なので、
今日みたいに二回目の疲れがうまく作用しますように。

一昨日の待ち時間にリボンつけたポアントでやってるもんで疲れも倍増!
帰りにクイックマッサージ行ってきました。
内股の筋肉が比較的固いので、よく開脚するようにと・・・

あんなにしてるのに(>_<)(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

