スポンサーサイト


終わりました~

発表会は無事終わりました!
応援してくださった方,どうもありがとうございました~!

ま,無事というか,
フェッテ(5回)はかなりヒドくよろけた上に
2回くらいで止まってしまい,ごまかすこともできず
時間が余りまくり,その後ピルエットすら入れられず最悪で,
失敗を引きずっているつもりはなかったんだけど
その曲は最後までけっこうヨレヨレでした~・・・.

でも他の曲とヴァリは一応楽しく踊れました!
もちろん反省点はメッチャありますが(^^;;
ヴァリが終わって袖に入ったときに,
前に見てくださった男性ゲストの先生がちょうどいて,
お世辞とわかってるんだけど「ステキでしたよー!」と
声かけて下さって泣きそうでした~.
その先生はみんなが絶賛!の優しい先生でした.
また来年も来て欲しいな~.

また振り返り・反省はぼちぼち書いていきます~.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

