スポンサーサイト


ゲイナー・第五報

本日はポアントレッスン~

ちゃんと自分のトウパッドで(笑)臨みました~.

まあ,まあ,いい感じです.ゲイナー.
特に踊りにくいことはありませんでした.

ただ,やはりシャンクが固いので,あまりに足底が痛くて
バーの途中でしょっちゅう止まってしまってました
特に軸足のみでプリエ→ポアントとかが続くと・・・

それを気にしてか,先生がレッスン後に
「少しは柔らかくなった?」と声かけてくださったのですが,
それを考えても,このポアントは柔らかくなることはあまりないので,
やっぱりもうちょっと柔らかいのでよかったのかもしれないです.

あと,ピケターンがやたら不安定で上手くいかなかったけど,
それはゲイナーのせいなのかどうかはわかりません

フェッテの練習は今日はなかったので
(今月はポアントの日はピケのみでフェッテはやってないなーそういえば)
レッスン後自主練したら,回れないこともなかったので,
ピケは単に苦手なだけかも.

しばらくこのゲイナーで様子を見て,
毎度毎度あまりに足底がツラいようならブロックに戻して,
また金銭的に余裕がでたら,もすこし柔らかいゲイナーにチャレンジしてみます.


あ,あとTOMONからお詫びにレオタードを送る,という件,
やはりチキンなので,言われるままに一つ希望を出しました(爆)
先日届いたので,今日はそのレオタードをおろしました!
意外とわりとみんなからは好評でした~.
だけど好評の中身は総じて「似合ってるね!」っちゅうのではなくて
「あ,それかわいい!私は好き!だけどRaymondaちゃんぽくないねー」
って感じでやや微妙ですね~
ま,少しやせてみえるような・・・?生地の質はしっかりしててよさそうです.汗ジミもしないし.
確かに高そうな感じでした.
ただ,Mサイズにしたのですが,ちょっと大きめかな~,Sでよかったかも.


それから,来週は毎日仕事が遅くなる予定なので,レッスン出られません
しばらく更新も滞ると思いますが,再来週には復活します

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

