

新国立劇場・情報誌 ジ・アトレ 5月号

しばらく更新できないと書いたのだけど,
ジ・アトレが届いたので一言.

今月の特集はオペラが主で,あと少し演劇関係のインタビューがあるけど,
バレエ関係の記事はありませんでした・・・.

Atre Squareという情報コーナーに
DVDブックのことと「はじめてのオペラパレス」イベントのことが
ちょびっと書いてありますが,
DVDブックの特別価格とか,2冊同時購入特典の内容など
詳しいことはまだわかりません.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

