

明日ローザンヌ放映

今日明日は久々の休日出勤です
月曜のレッスンで復帰します~

今日は情報だけ~.

29日の新国立劇場のイベント
「はじめてのオペラパレス」ですが,

「新国立劇場バレエダンサーによるウォーキング&姿勢レッスン」
という部分の「バレエダンサー」ってダレ?と思っていたら,
本日新国立のメルマガでお知らせがありました!
厚木三杏さん,西川貴子さん,湯川麻美子さんだそうです!

・・・やはり女性ダンサーですよね.(残念なわけではありませんよー!!)


あとあと,明日4/26の15:00~17:00,教育テレビで
今年のローザンヌコンクールの放映があります!
今年の解説は安達悦子さんだそうです.

みなさん録画予約をお忘れなく~!



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

