スポンサーサイト


朝稽古

昨日(28日)ですが,朝稽古行ってきましたよ!
朝稽古って書くとなんとなく相撲みたいですが・・・

朝10時から大人クラス,で午後はそのまま会社に行き,
夜は友達と飲んでいて帰ったらすぐ寝ちゃったので
昨日のお稽古で注意されたことはあまり覚えてません(^^;

ちょうど体験レッスンで来ていた人がいて,
私はその人とペアでセンターをやっていたのですが
普段,自分の気になるところをちょっとゆっくりやってしまったり,
膝の調子によって特定のパを少し軽くやってしまったり止まったりとか
あと見得の切り方とかも自分流というか
自分がやりやすいように少し変わってしまう(変えてしまっている)
っていうことがあると思うのですが,
今回は初めての人とペアだったから,
センターの最中,めっちゃ見られてて(汗)
別にそれでやりにくいというわけではないのですが
一つ一つのパを,テンポどおりにキチンと「正しく」やることを
意識してやったので,ちょっと新鮮っていうか
ホントはいつもこうやらないといけないんだろうな~,
結構勉強になりました.

あと,朝のクラスの人に会うのは発表会以来なので,
太ったのがバレそうだったので,サウナワンピをおろしました(笑)
(すぐおろそうと思ってたんだけど,なんとなくとっておいてあった)
コレ,膝下が細く見えますね~!
コレに慣れたらキケンかも!!


-----

夜は女二人で楽しく飲んでいたのですが,
気分良く家について,パンプスを脱いだら,
右足の小指のツメが薬指の脇?にあたってキズができたらしく
薬指・小指もストッキングも血まみれになってました

ま,脱ぐまで気づかなかったくらいなので全然痛くないから
大丈夫なんですけど(ご心配なく~),
ちょっとびっくりしました.

先週ポアント履かなかったから,ちゃんと足ツメをケアしてなくって,
きっとそのせいでしょうね.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

