スポンサーサイト


新国立劇場バレエ団のオフィシャルDVD BOOKS

やっと!新国立のHPに,DVD BOOKSの情報が載りました.

でも,新国立バレエのトップには
「新国立劇場バレエ団オフシャルDVD BOOKS誕生!」
(「ィ」が抜けてる)って見出しだし,

そのリンク先を見てみれば
「国立劇場バレエ団のオフィシャルDVD BOOKS」
(「新」が抜けてる)ってタイトルになってて・・・
#ま,日本の国立劇場のバレエ団は一つしかないから
#間違ってないのかもしれないけど

しかも,その情報によると,明日の5/1からWEBシアターショップで
受付開始!!!

・・・って,お知らせ遅すぎだろ!!!

(と文句を言いつつ,ちゃんと買う私ですが.)


あとアトレ会員の割引価格と,二巻同時購入特典の内容が書いてありました.

(以下引用)
新国立劇場の最新の名舞台を収めたDVDと鑑賞の手引きとなるBOOKがワンセットになったバレエ・ファン待望の新国立劇場バレエ団のオフィシャルDVD BOOKSが誕生します。シアターショップでは、5月1日より予約受付を開始いたします。なお発売を記念してシアターショップ、WEBシアターショップでは、5月1日から6月30日までのキャンペーン期間中、アトレ会員の皆様には特別価格[3,780円→3,400円(10%割引)]をご用意いたしました。また期間中、【白鳥の湖】【ライモンダ】2巻同時購入のお客様は、送料を通常630円のところを無料とし、さらにダンサーのサイン色紙を1枚プレゼントいたします(先着100名様)。ぜひこの機会をご利用ください。

<キャンペーン内容>
□期間5月1日~6月30日(5月1日~19日は、予約期間です。発売は5月20日になります。) 
□特典
 1.期間中、アトレ会員の皆様は特別価格(3,400円)でお求めいただけます。
 2.期間中、2巻同時購入のお客様は、送料が無料となります。また、ダンサーのサイン色紙のプレゼント(先着100名様)があります。

<お求めは>
 ■新国立劇場シアターショップ 03-3372-1252
 ■WEBシアターショップ

*キャンペーンは上記2店舗限定のサービスになります。
(ここまで)

だそうです.

サイン色紙・・・ダレのだろう???と思ったら,
WEBショップ内はもうちょっと詳しく書いてあって,
『酒井はな 山本隆之』または『ザハロワ』で,
選べないとのこと.


・・・・テンション急降下
いや,三人とも好きだけど,踊りは好きだけど,サイン色紙は特に・・・
小野さんか古川さんだったら欲しいけど
(冨川さんのサインは以前にセット券の特典で貰ったので).

まあでも10%オフは大きいので明日になったら早速申し込む予定ですが.


-----
話は変わりますが,マクシモワが70歳で亡くなったそうですね.
岩田守弘さんのブログによると日曜も劇場にみえていて
亡くなった翌日のリハーサルにも名前が入っていたとか.
直接舞台を観た事はありませんが映像は良く観ました.
こうやって20世紀の記憶がだんだん消えていくのかな~という感じですね.
ワシリエフがガックリこないといいんですが・・・
心よりご冥福をお祈りいたします.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

