スポンサーサイト


DVDブック購入(!)

DVDブックの支払い処理についてメールで問い合わせていたのですが,
今日(5/1)の夕方,電話でお返事きました!
カードの支払い処理はそのままやらなきゃいけなかったそうです(^^;

こういうのって作ってる側はそのまま手続きするのが当たり前って感覚なのかな~
そういう手順があいまいなせいでトラブることが仕事でよくあるので
ちょっとイライラしてしまいます.

でも電話かけてきてくれたお姉さんの対応が大変丁寧だったので,
イライラはなくなりました(^^)

その後支払い画面も改めてメールで送っていただいて,
(お手数おかけしました!)無事,購入手続き完了!

あとは20日に届くのを待つばかり・・・
でも月末仕事忙しいんだよね~・・いつ見れるかしら.
その週末は白鳥観にいくし!


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

