スポンサーサイト


快調~

今日のレッスンは膝も腰も調子よく,楽しかったです☆(笑)
プリエから既にニタニタしていた私・・・

子供のとき,踊ってるのが楽しすぎて,短調の曲でも笑顔だったのを
親に注意されたことを思い出しました.


腰の調子がいいのはコアリズム効果かな?
(金曜にMちゃんからコアリズム借りました!詳しくはmixiで)
まだ一回しかやってないけど腰に効きます!
痩せるかどうかは微妙.


でレッスンですが,
アレグロは難しくて動けなかったけど
人数も少なくて結構見てもらえたしよかったです.

フェッテは相変わらず12~3回.
・(フェッテ)プリエに入るのが早すぎるのでちょうど上体が正面を向いたときに
 足が正面に来るくらいに.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

