スポンサーサイト


今日は振り替えがたまっているので
水曜ですがレッスン行ってきました.

曜日ごとに(そして月替わり?)使っているレッスンCDが違うようで,
今日はバーからルヴェランスまでオール・ドンキ♪

バレエ曲の日はテンションが違います!

以前なつメロ?レッスン曲の日があって,
一応全部ピアノなんだけど松田聖子とか,
サザンでロンデジャンブ
(「海岸で~(前) わ~かい(横) ふたり~(後ろ)が~(一番)
 恋をするものがた~(前横後ろ)り~(前横後ろ)」 みたいな.)
だったときは別の意味でテンション高かった(笑いが止まらない)ですが.

そういえばあれからなつメロCD使ってないな~(笑)


・アラスゴン高く上げるとき,横アチチュードの上げる足の膝と
反対側の脇が仲良し.
・アラベスクの軸足が内股(これ書くの何度目だ・・・)
・プリエするとき常に股関節から開いていく意識.
・ピケのプリエ深く


最後の回転,円になって
ピケ×2,ピケアンデオール×2,ピケ×2,シェネ2カウント(で3回転くらい),
シェネ2カウント,ピケ×2,で1セットだったんですが,
左をやったら先生「左だと別人ねー!」って半分笑ってました~・・
(多分私だけではないはず!)


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

