

少人数レッスン

今日のレッスンは人数少なくって最初はまさかの2人!
途中から仕事帰りのOLちゃんがパラパラと,あと部活帰り?の中学生が来て
やっとこさ6人!

バーは一本の片側に一人で全員鏡を見ながらという
贅沢レッスンでした~

でも待ち時間が少なくて大変ハード

・フェッテの時パッセの膝が開いてない
 ↑お尻が出てるのかな~・・・
・パッセの膝と反対側の肩が仲良し(コレ前も書いたな・・・)
・呼吸を深く.お客様から呼吸がわかるくらいじゃないと
 動きにメリハリがつかない
・ピケアンデオールでアンオーに上げる腕を早く.

今日もシェネ→ピケアンデオールで左右やったら
やっぱり左が別人ねと言われましたよっと.
ピルエットは左の得意なんだけどな~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

